2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾でお土産を買い漁る

こんにちは、ねこです。 まだまだ台湾ネタ続きます。 私の中で台湾と言えばお茶とピーナッツのお菓子です。 次に行くときはまとめ買いしようと前回旅行したときから漠然と思っていたのですが、2年ぶりに行くことになってもちゃんと覚えてたの偉いですね。 で…

台湾コスメにハマる

こんにちは、ねこです。 台湾ネタが続きます。 今回は台湾コスメ。 韓国コスメは有名ですが、台湾にも人気のコスメが多数あります。 台湾コスメで検索するとオーガニック系のスキンケアブランドが有名ですよね。 私も数年前に初めて台湾を訪れたときは韓国コ…

台湾ドリンク天国

こんにちは、ねこです。 台湾旅行からまだ2週間しか経っていないはずなのに、既に遠い昔のような気がするのは何故でしょうか。 普段の日常から台湾を思い出すのは、自分用のお土産のピーナッツのお菓子を貪り食っている時だけです。 台湾でブラつくならドリ…

『ヴィア ホテル タイペイ ステーション』レビュー

先日台湾に行ってきました。 台湾はやはり暑いですね。 久しぶりにTシャツに塩が付着しているのを発見しました。 汗って本当に塩分が含まれているんだなぁと実感できる瞬間です。 何しに台湾に行ったかというと、もちろんオタ活です。 推しのワールドツアー…