2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルインテリアとオタクグッズの折り合いの付け方、その4

こんにちは、ねこです。 前回までオタクグッズの収納に関してお送りしましたが、隠す方向での内容のみだったので、今回は飾る場合を書きたいと思います。 シンプルインテリアなのにオタクグッズを飾るなんて言語道断だぜっという猛者には参考になりません。…

シンプルインテリアとオタクグッズの折り合いの付け方、その3

こんにちは、ねこです。 無印週間でまた追加購入してきました。 購入したのは、 ○ワイヤーバスケット ○メイクボックス1/4 ○メイクボックス1/2 ○じゃがいもとトマトのジェノベーゼ です! パスタソースは美味しかったのでリピート買いですが、メイクボッ…

シンプルインテリアとオタクグッズの折り合いの付け方、その2

こんにちは、ねこです。 久しぶりの無印週間ということで、早速この間の残りを片付けてしまおうとまた「PPキャリーボックス・ロック付・大4個組」を購入しました。 www.strawberry26.com で、またもや玄関に届いた大きな箱。 こちらを開けると、 狭い廊下を…

MacBook Airが届いたよ!

こんにちは、ねこです。 あっという間に10月ですが、しつこく暑さが残っているのでまだ半袖を着てたりします。早くダウンの季節にならないかなあと冬を心待ちにしています。 先月はいつもより仕事が忙しくてブログサボり気味でしたが、ストレス発散的に衝…