NARS ZENコレクションのアイシャドウに一目惚れして

f:id:strawberry26:20200715230100j:image

 

前回CHICCAへの愛を語っておきながら、早速新たなる推しとの出会いに貪欲になっています。コスメに関しては死ぬまでお付き合いが必要なので死活問題。仕方がない。

一度好きになると同ブランドで固めるクセがあるので、手を出したことのあるブランドが少ないのですが、最近Twitterでコスメオタク垢をフォローして情報をキャッチするよう努めております。

自分なら必要数以上買うことはないものを好きというだけでいくつもいくつも買ってしまう様を見るのは異様な光景だなと思ってるんだけど、大枚はたいて同じライブを何度も何度も見に行く己を省みると人のことは言えないし、ある意味ちょっと頭おかしい(褒めてる)状態の人って見てて楽しいですよね。すいません、勝手に娯楽視しています。

そんな中でTLに流れてきたNARSのZENコレクションのアイシャドウ。

最初に見たときは色味が可愛いなあ、でもアイシャドウいくつもあるからなあと流してたんですよ。

でも発売されて、いくつかのスウォッチ見てたらだんだん物欲が湧いてきちゃいまして。

それも普段なら私はKYOTOのオレンジ系を選ぶところをなぜかピンク系のTOKYOに惹かれちゃったんですよね。

ちょうどブルーとかラベンダーとか欲しいなと思っていたところだったんだよ。

今ならまだここのサイトで買えるよん、というタイムリーなつぶやきが流れてきたのでそのままうらがうことなくポチりました。

 

f:id:strawberry26:20200715230056j:image

f:id:strawberry26:20200715230052j:image

 

既にSOLDOUTの商品を載せるのって意味ないだろって思ってたんですけど、まあ単なる自慢ですね、すいません。めちゃ可愛い。

左下のラメが良い感じの仕事をしてくれます。

今思えばKYOTOも買っとけば良かったかなと若干後悔してるんだけど、オレンジ系はいっぱいあるからね。我慢してえらいえらい。

 

肌色診断ってやってみたいけど田舎住まいだと中々機会がないので自分の肌色全く分からないんだけど、みんなよくイエベとかブルベとか自己診断もしてますよね。

自分ではピンクとかブルー、ラベンダーなど色白に似合いそうな色味は似合わないと思ってたんだけど、CHICCAのブルーアイシャドウをBAさんに勧められて買ってみたら意外と似合うし、好きな仕上がりだったので人から勧められた色はチャレンジするのアリかもですね。

自分で選ぶと毎回同系統になっちゃうもん。

ただ選んでもらう相手は誰でも良いわけではないのが難しいところではあるけど。