2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野外イベントに必要な6つのアイテム

最近なぜかキムチチゲにはまっておりまして、週3〜4の頻度で食べています。 自分で言うのも何ですが、美味しいのです。 決め手は何なのでしょうか。 自分でも分かりません。 ちなみに毎回水の分量も適当で、キムチの量やコチュジャンの量、ダシダの量も全…

そろそろ日焼け対策本格化

うかうかしてたらもう後数日で6月を迎えるみたいですね。 年明けに予想していた通りの展開で驚きもありませんが、半年経過するのが早すぎてついていけないないのは私だけではないはず。 あっという間に日産イベントが近づいているわけですが、日産は2回目で…

課金要請の招待状【無印ファミリーセール】

ボンヤリとした毎日を過ごしている間にも、刻々と来月の推しのイベントが近づいています。 ソウルコンの前は韓国バージョンばかりをプレイリストで聞いていましたが、ようやく日本バージョンに切り替えました。 久しぶりに聴くと新鮮さを感じます。 そっかあ…

流行りの再生クリームがどうしても欲しかった【Dr.Jart+】

GWに推しのイベントがあって、興奮冷めやらぬ…と思いきや、既に心は来月のイベントに向かってしまっております。 ついでに7月の事務所のイベントも1日だけ当選したので、3ヶ月連続で推しに会えるなんて。 兵役に行く前の月一イベントがまた再来するなんて、…

旅に連れて行く小さな財布

忙しい訳でもないのに、何も出来ていないと感じる毎日。 やりたい事が1つも進まない。 時間の使い方が下手で、かつ若い頃のように無理も効かないお年頃。 真面目に時間の有効利用を考えないといけませんね。 通勤時にTwitterに夢中になっている場合ではない…

乾燥砂漠を救ってくれる希望の星になるのか【IsNtreeのヒアルロン酸トナー】

仕事が落ち着いても更新が途絶えていたのは、もちろん推し活の為なんですけど。 ついでに第二次韓国コスメブームが(私の中で)訪れてしまったので、ネット検索で忙しくしていました。 インスタでタグ検索すると色んなブランドやアイテムを発見できるので楽…

パケ買いしたくなるパックなんだけれども【Dr.Jart+】

先日イベントで、予想外の大きさのペンライトを3時間ばかり、2日間続けて振り続けなければならなかった為、右肩が痛いです。 そんなことはどうでも良いくらい推しが輝いていたのですが、後からくるよね。 アラフォーだもの。 仕方がないのです。 第二次韓…

旅するように暮らしたくなるインテリア【オクラウドホテル江南】

そういえば先月プーチンさん再選のニュースを読んでると、2000年以降四半世紀近くに渡りロシアを支配することになるとの一文が目に入りました。 あれ?ソ連崩壊っていつだったっけ??? 気になって調べたらなんと1991年12月25日のことでした。 20世紀だ。…

秋まで着倒すプチプラアイテム【韓国買い物記録】

ようやく花粉が落ち着いてきましたが、年間を通していろんな種類の花粉が舞っているようで驚愕です。 花粉の時期はいつから・いつまで?~花粉カレンダー~|アレルギー専用鼻炎薬 - アレジオン【エスエス製薬】 複数のアレルギーを持っていると数ヶ月に渡っ…