無印ファミリーセールで何を買ったかという話

こんにちは、ねこです。
先日無印からハガキが届いたのですが、そこで初めてファミリーセールとやらの存在を知りました。特に大金を落としたわけでもないのに何故届いたのか謎ですが、半袖シャツ欲しいなと思っていたので有効活用させて頂きました。


今回の戦利品です。

半袖シャツとタオル何枚買ってんだよって感じですね。
会社に着て行く用の半袖シャツが欲しいなと思っていて、手頃なお値段でちょうど良いものが無印にあったので検討していたところ、渡りに船でハガキが届いたので早速購入。調子こいて4枚も。白2枚って…。でも試着してみたらすんごくジャストフィットだったんですよ!サイズがちょうど良いと、ついつい色違いで買ってしまうのは悪い癖ですね。

タオルは2枚で700円の無印で一番お安いタオルです。タオルに関してはなるべく早く乾いて欲しいので、ペラペラなものを使うようにしてます。あと、何故かすぐ匂うようになるのですぐ買い替えられるように安さ重視です。色は薄いブルーグレーでお気に入りです。

角形ハンガーはシーツなどの室内干し用に購入。クリップを開くのに若干力が入るので指が痛くなりました。でもオールステンレスなので見た目が良いですね。

無印の敏感肌用化粧水のお徳用をつかっているのですが、試しにオーガニック系にトライしてみました。香りは大丈夫だったのですが、使用感はどうかなあ。使ってみた感想は機会があればレポしようと思います。

オールインワン美容ジェルは面倒くさがりな彼氏のリクエストです。お試しを使ってみたら良かったとのことで、今回現品を購入。

最後にアロマデフューザー用のアロマオイル。最近は湿度も高くて使うこともないですが、癒されたい時に良いかなと思い購入。…使うかなあ?

期間中は何度でも使えるとのことだったので、もう1回くらい食品系でも買いに行きたいと思います。


オマケ

ついでに前回の渡韓で増えたマスコットもちゃんと設置しました。うーん、かわいい。



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村