2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無印ファミリーセールで何を買ったかという話

こんにちは、ねこです。 先日無印からハガキが届いたのですが、そこで初めてファミリーセールとやらの存在を知りました。特に大金を落としたわけでもないのに何故届いたのか謎ですが、半袖シャツ欲しいなと思っていたので有効活用させて頂きました。 今回の…

韓国に行ってきました

こんにちは、ねこです。 先日、ソウルに行ってきました。予定の1週間前に急遽決めた旅行だったので、事前リサーチの準備不足は否めませんでしたが、楽しい一人旅でした。 以下、個人の備忘録的な内容になりますが、興味のある方はどうぞ。 注:無駄に長いです…

キッチンも無印

こんにちは、連休中は雨が降って寒くなったり、晴れて暑くなったりと、変な天気で体調を若干崩している中、うちのかわい子ちゃんが久しぶりにイベントで露出したのでテンション上がるかと思いきや、ちょっぴり引いてしまうレベルで大きくなってて(と言いつつ…

無印週間で何を買ったかという話

こんにちは、ねこです。 仕事もそろそろ落ち着きを見せてきた今日この頃。5月は休みがまあまあ取れたのでようやくゆっくり出来そうかなと思っていますが、そのまま5月病にならないよう気をつけねば。年中5月病みたいなもんですけど。4月末にまた無印週間があ…