ユニクロワイヤレスブラ追加購入してみた

こんにちは、ねこです。

もう梅雨は明けたのでしょうか?

毎日暑くて湿度も高いので、熱中症にならないように気をつけてますが、意識しないと水分を摂ることを忘れて、打ち上げられたマグロのようにグロッキーになってしまうので、今年は水分摂取を第一にしたいと思います。

早く涼しくなりませんかね。

 

今回は前回利用したユニクロオンラインショップで追加購入してみました。

 

www.strawberry26.com

 

 

 

コンビニで受け取り指定してみました

f:id:strawberry26:20170711082117j:image

丁度旅行中に届きそうだったので、自宅ではなく近所のコンビニに配達してもらいました。

自宅だと数時間待たないといけないけど、コンビニ配達だと自分の都合のいいときに受け取りに行けるので便利ですね。

箱が大きかったりすると大変ですが…。

購入したものが少なくて小さいので、箱も小さいよね?と思いきや、受け取るとかなりの大きさでびっくり。

 

f:id:strawberry26:20170711082138j:image

中身はこれだけだったので、どう考えても箱が大きすぎるのですが、何か意味があるのかな…。

持って帰るのがまあまあ大変でした。

でも自宅で指定された時間を待たなくていいのは便利なので、今後も利用するかな。

 

インナー3点セット

f:id:strawberry26:20170711082222j:image

今回購入したのは、ワイヤレスブラ・ウルトラシームレスショーツ・エアリズムキャミソールの3点です。

前回購入の追加ですが、ブラとキャミソールはサイズ変更してみました。

ともにワンサイズ下のSサイズ。

 

ブラもキャミソールも満足

f:id:strawberry26:20170711082305j:image

ブラは写真見て頂いたら分かると思いますが、つるんとしたお椀型なんです。

夏の薄いカットソーと合わせても存在が響かなくて、形が綺麗に見えます。

とてもお気に入り。

ちなみに今回購入したSサイズが私には丁度良いようです。

おっぱい縮んじゃったのかしら。

とりあえず、このサイズで追加購入して手持ちを全部ワイヤレスブラに変えてやろうと企んでいます。

他の色も試してみたいですね。

 

f:id:strawberry26:20170711082246j:image

キャミソールもSサイズ試してみたら、胸の開きが小さくなったので、このサイズが私にはベストのようです。

長さがあるから両腕を上げてもお腹出なくて安心です。

キャミソールに関しては他の色はいらないかな。

また追加して黒のキャミソールを断捨離しようと思います。