『ホテルアンドルームス大阪本町』レビュー

近所のカフェにタピオカの文字を見つけたので、食い気味に注文したタピオカ好きな私。

いやービックリした。

まずいタピオカとかあるんですね。

茹でてからどれくらい時間経過してるのかな?ってくらいに固くて、ストローで吸い込むこともできず、ほぼ残してしまいました。

テンションだだ下がり。

今日は他にもついてないと思うことが重なってしまい、遣る瀬無い気持ちになってしまいました。

そんな日もあるよね〜。

 

とりあえず録画してたグラミー賞授賞式を見つつ、気分を取り戻す努力をしてみたり。

そのうちBTSも出てくるのかな〜?(まだ見始めたばかり)

他の村だけどKpop民としては嬉しい限りです。

 

ホテルアンドルームス大阪本町

f:id:strawberry26:20181223154126j:image

12月に泊まったホテルの記録がまだだったので、さっさと記事にしてしまいます。

御堂筋線の大阪本町駅が最寄駅ですが、まあまあ歩いたね。

夜は人通りも少なそうなので一人歩きは注意した方が良いかな。

でも中はまだ新しいホテルなのでとっても綺麗でした。

ダブルルームに宿泊したけど狭いよね〜。

あとなんだか不思議な配置ですが、何故かベッド部分は床が一段高くなっていて、靴を脱いで登る感じ?

段差のところで何度も脛を打ち付けて痛い思いをしたので、このタイプは私には向いてないようです。

若い人は気にならないと思うけど、年配の方は足が悪いと痛くてきついんじゃないかな。

普通に足を下ろせるベッドが過ごしやすいよね。

 

f:id:strawberry26:20181223154132j:image

ベッドの足元にデスクトテレビ。

入り口付近に冷蔵庫などの備品がありました。

縦長だから狭く感じるけど、案外スペースあったので一人で泊まるには十分かな。

全体的にお部屋の中も明るくて過ごしやすかったし。

でもできれば普通のベッドが良いです…。

 

f:id:strawberry26:20181223154121j:image

バスルームはバスタブ付きです。

バスタブいらないから部屋を広くして欲しい人も多い気がしますが、私はバスタブに浸かる派なのでこのままでOKですよ。

こちらも真っ白で綺麗でした。

バスルームは明るく、天井も高いとリラックスできます。

 

朝食はお部屋に持ってきてもらうことが可能です。

3種類のメニューから選んで、朝配達してくれます。

時間が決まっていて、部屋の入り口に大きなバスケットに入れて置いてくれます。

ルームサービスでもないので、部屋でダラダラ出来るからこれはありだな〜と思ったけど、そんなに美味しくなかったのが残念。

コンビニ食の方が良いかも…。

 

場所はこちらです。 

グラミー賞授賞式ではダイアナロスが孫から紹介されてました。

『僕のおばあちゃんはダイアナロス』ってすごいパワーワード。

 

予約はこちら>>ホテルアンドルームス大阪本町