スカイツリーが見えるホテル『ザゲートホテル浅草雷門バイヒューリック』レビュー

f:id:strawberry26:20181223153928j:plain

画像が暗い!まるで私の心のよう!

この後雨が降り出してしまうのですが、このころの私はそれを知るよしもなく。

そんなことはどうでも良いのですが。

東京ドームライブの私の中での初日を迎えるべく、情報を徹底的にシャットダウンしていた私。

期待に胸を膨らませすぎていた私。

あの時の私にもう少しブレーキを効かせてあげたいぜ…。

なんでかって言うと、推しのソロの衣装ですよ。

もう今更な話ですが、ソロはすんごい期待してたのです。

(オタ卒するかもとか言っときながら…)

どの曲をするのかも知らないまま、同行の友人にも絶対ネタバレしないで!とお願いしていたので本当に何も知らずにいた純粋だった私。

イントロで興奮は最高潮。

えー!この曲!!!!ってイントロドンですぐわかる程度には期待しまくっていた曲が流れたのに。

 

あの衣装はなんだね?

最初はどこにいるのかもわからないくらいバックダンサーに紛れてたし。

見つけた時は双眼鏡を持つ手が震えたよ。

この曲の衣装はスーツだろ???

百歩譲って革ジャンだろ!!!

そのカジュアルすぎる衣装でベルトプレイは?ベルトプレイはどうするの???

って頭の中がぐるぐるしながら噂のポールダンスを見てしまって、めまいがしたよ。

あれはね、ポールダンスではありません。

本人が何と言っても認めません。

雲梯です。

 

いや、可愛かったよ?

今のビジュアルなら正直何しても可愛いと思えるよ?

でもあの曲はスーツ期待するでしょ。

だってMVの衣装がスーツなんだからさ。

私は一ミリも悪くないよ。

隣にた友人はソロを挟んだ前半と後半でまるで別人のように私のテンションが違って面白かったそうですが、笑い話ではありません。

あれをしてしまったということは、スーツバージョンがもう見れない可能性が非常に高いってことだよ。

一番残念なのは、多分衣装を決めたのは推し本人じゃないかなあと思えてしまうところです。

もう良いんだけどさ。

いや、全然良くないけど!

でもオーラスまであと2回ちゃんと見るよ!

(当たり前)

(そう、あと2回見に行きます)

 

ザゲートホテル浅草雷門バイヒューリック

f:id:strawberry26:20181223153931j:image

THE GATE HOTEL by HULIC |Official Site

ライブの愚痴が長くなったけど、今回はホテルのレビューです…。

雷門近くの朝食が美味しいと噂のホテル。

スカイツリーは特に気にしてなかったけど、窓から見えたらやっぱり気分が上がります。

今回の旅でも外観は一切撮ってません…。

本当にダメだな。

レビュー系ブロガーに向いていない。

フロントもレストランも最上階にあるので、眺めがいい中朝食が食べられます。

もちろんスカイツリーが見えます。

屋上にも出られるようになってますが、生憎の雨でちらっと見るだけでした。

ちなみに楽しみにしていた朝食は大変美味しかったのですが、これまた写真は一枚もなく…。

4種類の卵料理からメインを選んで、あとはビュッフェ形式です。

食べ物は美味しいし、眺めは良いし、良いホテルでした。

また泊まりたい!

 

客室も暗すぎず、ゆったりくつろげました。

シックなインテリアは落ち着きます。

浅草周辺も気になるお店がいくつもあるので、次回の状況時も浅草に泊まりたいなあ。

有楽町にも新しく出来たみたいなので、アクセス的にはこっちの方が良いのかな。

金額次第だけど…。

 

窓のあるバスルーム

f:id:strawberry26:20181223153925j:image

f:id:strawberry26:20181223153934j:image

バスタブ付きだったのですが、普通の日本のお風呂様式で、洗い場のところにバスチェアとかありました。

ユニットではないです。

窓もあるし、明るくて開放的。

こうやって見ると外の光って大事ですね。

普段は仕事で日中自宅にいることが少ないから日当たりってあんまり気にしていなかったけど、光が入る方がやっぱり気分が良いのだな、と再認識。

たまに窓のないホテルとかあったりするけど、体には良くないよねえ。

 

複雑な気持ちが交錯しまくりだった東京ライブだったけど、ホテルでは美味しい朝食と客室のインテリアに寛げました。

荷物を一部ホテルから宅配で送ったんだけど、対応してくれたフロントの女の子が可愛くてとても良かった。

対応ももちろん良かったですよ。

それにしても美味しい朝ご飯って素晴らしいですね。

生きる糧になると思うの。

朝食食べにまた泊まりたいなあ。

 

予約はこちら>>ザゲートホテル浅草雷門バイヒューリック