お疲れ顔にレスキューパック【ユケイドー プラセンタ コラーゲンパック】

https://www.instagram.com/p/Bki9l41HU0Y/

そろそろ梅雨明けという噂を聞いたのですが本当でしょうか。

関東はほとんど雨が降らず、たったの3日しか降っていないのに、その1日が大事な日産オーラスだなんて、本当に持ってますな…。

ちなみに更新の頻度が落ちているのは長雨による鬱ではなく、ドラマにはまっているからです。

仕事から戻って、晩御飯を作って食べて、ゆっくりしようかしら〜って時に始まるんですよ。

面白いドラマが。

観終わってからお風呂に入り、気がつけば夜中ですよ。

睡眠不足の日々が続いています。

ドラマ見る以外何もしていないのに…。

時間の使い方が下手なので録画で見た方が良いのですが、録画すると絶対見ない自信があるのです。

(威張ることではない)

何をするにもかなりの時間を要するので、録画したドラマを見るなんていつになることやら。

溜め込むと結局見ずに削除されてしまう運命なのです。

かと言って、何か建設的なことを代わりにするかといえばそれもないので、もうこのままでも良いのかななんて諦めモードにもなっています。

あらら、愚痴モードですね、すいません。

新たなる戦いの火蓋が切って落とされたのに、考えがまとまらないくて困っているのです。

 

レスキュー的パック 【ユケイドー】

f:id:strawberry26:20180607083827j:image

韓国パックのレポがまだだっていうのに、香港のパック紹介しちゃいますね。

自分の中で急浮上してきたのですが、 一部では有名なパックらしいです。

最近知ったばかりですが、プラセンタ&コラーゲンというパワーワードに惹かれて早速購入してみました。

香港以外ではなかなか手に入らないらしいのですが、インターネットは偉大です。

簡単にクリック1つで買えちゃうのです。

でもできれば私も香港に買いに行きたいな!

 

プラセンタはスイス製の高級羊プラセンタだけを使用しているのだとか。

このパックは美白や保湿、シワやたるみの解消が効能らしいのです。

パック直後は確かに白さを感じてビックリしたのですが、冷えたからでは??と思わなくもないです…。

でも他のパックも直後に冷えてもそんなに白さを感じたことはないので、案外本当に美白されているのか??

 

スキンケア系が好きでバカスカ買うわりには、効能に関しては疑いながらいつも使っている可愛くない私。

劇的な変化って流石に無理ですからね。

徐々に良い方向に進んでくれたら良いのです。

 

必殺プラセンタ&コラーゲン

f:id:strawberry26:20180607083824j:image

そうは言ってもやはりレスキューして欲しい場面はあります。

今回は日産3Daysに持っていくパックとしてセレクトしてみました。

どう考えてもお疲れ顔になるに決まってますから。

 

このパックは一箱5枚入りですが、まず5日間集中パックをするよう推進されています。

(ちなみに私は2箱購入しました)

その後は2日に1回のペースで使ったら良いそうです。

他のパックの在庫がまだまだあるので、やや高めということもありもう一箱はまだ未使用です。

 

日産前から日産後にかけて5日間集中パックした結果、3Daysライブ参戦した割にはお疲れ顔になることもなく、ふっくらしたお肌で帰宅することが出来ました。

大雨の中4時間くらい耐えたのに風邪もひかずに元気だったのはこれのおかげかも?(そんなわけない)

美白に関しては懐疑的ですが、保湿はパーフェクトだと思います。

お肌がふっくらするって良いですね。

美白は地道な活動とレーザーするしかないと思っているのであまり期待はしていませんでした。

乾燥するとシワが刻まれてしまうので、保湿が第一です。

パックするとシワが消えるのですが、しなくなると復活してしまうのは保湿が足りないってことかしら。

 

小じわとかはもう仕方がない年齢ですが、眉間のシワはまだ嫌だな〜と抵抗している状況です。

韓国で買いためているパックよりはお高めなので、ライブ遠征時のお泊まりアイテムに抜擢しようかな。

一番疲れてているライブ後のパックに適している気がするし。

普段使いはやはり韓国の安いパックで十分な安い女です。 

 

ユケイドーのパックは、いつもヒルドイドクリームとプラセンタジェルを買っているサイトで購入できるので 一緒に購入すると便利です!

ユケイドーのパックは他にもシミ取りホワイトニングパックとか、シワ取りホワイトニングパックとかあるので、めちゃくちゃ気になってますが、それよりも自宅の在庫をどうにかしなければ…!

それよりもアリーナツアーのエントリーどうしよう!!!