ヒートテックウエストウォームショートパンツは冷え性の必需品

こんにちは、ねこです。

ソウルで推しのファンミやってるっていうのに、なぜ私は今日本にいるのでしょうか。

考えないようにしていましたが、ファンミレポが続々と上がってくるのを見ていると悶々としてしまいます。

留守番組としてはレポでかっこかわいい推し情報を得ているので、ありがたい限りなんですが。

絶対後悔すると思ってたけど、やっぱり大後悔…。

いや、仕事的にはここで4連休を取ろうとしていた自分の盲目さ加減が怖くなるような状況なので、休まなくて正解だったんですけど。

でも飛行機代の返金のお知らせとかあって、余計に悲しくなりました。

今日も推しは可愛くてかっこよかった模様です。

ううう、見たかった。

二度と月末月初にソウルでのイベントは辞めて頂きたいです。

こちとら土日関係ない仕事なんだよ〜。

お金はちゃんと払うから!

これで札幌も雪で飛行機飛ばないとかなったらシャレにならない。

でもあの海外組の高額ツアー代どうにかなりませんかね。

高くて3階席とか泣きたくなっちゃうよ。

でも推しを生で見れるのには代え難いんですけど。

 

ヒートテックウエストウォームショートパンツを買いました

f:id:strawberry26:20170926011843j:image

ユニクロの冬の目玉といえば、ヒートテックですよね。

誰しも一枚は持っているのではないでしょうか。

ちなみに私は一枚も持っていませんでした。

インナーは綿素材が好きなので、今までは避けておりました。

現在愛用しているのは無印良品のあったかインナーです。

ちらりと見えても下着下着してなくて、Tシャツのような見た目もお気に入り。

今年も発売されるのでしょうか。

買い直したいなと考えているのですが。

いかん、話が無印良品に流れてしまった。

で、コットン好きがなぜに今更ヒートテックを買ったかという話なんですが。

以前は無印良品で骨盤サポート的なショートパンツがあって、それを愛用していたのですが、さすがにヨレヨレになったので、買い直そうと思って処分しました。

改めて無印良品に買いに行ったらないじゃないですか。

ショートパンツが。

これは困ったぞ、となりまして、探して見つけたのがこのユニクロのショートパンツだったのです。

そうは言っても私のことなので、探す範囲が狭すぎて他にもいっぱいあるだろと突っ込まれそうですが、なるべくどこでも買える商品というのがミソです。(言い訳)

買いにくいものだと紹介しても仕方がないと思いますので。

 

冷房対策に夏でも愛用 

f:id:strawberry26:20170926011857j:image

お腹部分が腹巻状になってます。

ぴったりフィットしますが締め付け感はゼロですが、逆に包まれてる安心感があります。

太もも部分は一分丈で、この部分も締め付け感なしです。

生地が薄いのでアウターにも響かないですね。

外出時でゆったりめのボトムの時と自宅で使ってます。

ヒートテックウエストウォームショートパンツ

ウエスト部分は通常腹巻感覚で使うものなんでしょうか。

よく分からないので、骨盤サポート的に折り曲げて、腰回りを重点的に温めてます。

アラフォー的にはこの弱いサポートもありがたい感じです。

締め付けがキツイのは嫌だけど、何もないのも不安なので。

夏場も冷房対策で使ってましたが、今からの季節は特に必要なアイテムですね。

生理の時なんてお腹冷やしちゃダメですからね。

履いて寝ると良いですよ〜。