Theoryでthreeのノベルティを頂きました

こんにちは、ねこです。

本日は推しのソロMV解禁日です。

18時の仕事中にお知らせが来まして、ダメダメ!と思いつつ、我慢できずに少しだけ見てしまいました。

あ〜ダメだ〜全部見るのは仕事にならない〜と、途中で諦めて、マッハで仕事終わらせていつもより早めに帰宅。

大きな画面で見たかったので、MacBook Airで再生。

正直なところ、この曲に関しては事務所の祭典inソウルの時の演出が最高に良かったので、あれを超えることはなかったのですが、でもキレイな推しが保存されて満足です。

iTunesで発売されるのが待ち遠しい!

前置き長くてすいません。

最近前置き書くために更新してるような気がしてきました。

 

先日の散財でもらったノベルティ

f:id:strawberry26:20170916014049j:image

先日のtheoryでの散財でノベルティ頂きました。

なんとthreeのスキンケアセットでした。

20周年を記念したノベルティだそうです。

親会社はファーストリテイリングなので、ユニクロと同じグループ会社です。

最近ユニクロでもよく買い物をするようになったので、我が家の服飾関係はファーストリテイリングで成り立っている感じです。

ファーストリテイリングの本社は山口市なんですよね。

こんなグローバルな企業の本社が山口市にあるって実家湧きませんね。

(注!山口市を貶してわけではありません。地方にグローバル企業があることがすごいなあという感嘆の意です)

これからも引き続きファーストリテイリングに貢げるように企業努力を続けて頂きたいです。

 

ノベルティの中身 

f:id:strawberry26:20170916014102j:image

f:id:strawberry26:20170916014116j:image

threeのバランシングモイスチャライジングセットです。

化粧水、乳液、クリームが入ってます。

色味もシンプルで大変気に入りました。

使ってみて、良ければ現品買ってみようかな?

でも田舎なので近くに実店舗がないんですよね。

サンプル試せるならネットで買えば良いかな?

前からクレンジングオイルが気になっていたので、そこから試しに買ってみるのも良いかも。

スキンケア開発基準

THREEは、より安全で信頼できる商品を提供するため、以下の自主基準でスキンケア製品の開発に取り組んでいます。
心地よい使用感や効果実感を持ちながらも、天然由来成分85%以上を達成しました。

http://www.threecosmetics.com/brand/about/development/

こういうの見ると、オーガニック大好きっ子としては触手が伸びてきちゃいます。

秋になるとスキンケアジプシーがしたくなるので、機会があればまた購入したものなどご紹介していきます。