夏のワンパターンコーデ

こんにちは、ねこです。

今朝は久しぶりに雨が降りまして、私の気持ちを表しているようです。

あ〜飛行機キャンセルしないと…。

もし行かれる方がこのブログを見ていたら、ぜひ私の分まで推しを愛でてきてくださいませ…。

現段階ではチケットも未発売で、ツアーの詳細も未定なのでいらっしゃらないでしょうが。

行く気満々な方は推しをよろしくお願いいたします。

 

ついでに新しいゲームにハマって若干寝不足気味。

早く精神的にも大人になりたいアラフォーです。

 

夏のワンパターンコーデ

f:id:strawberry26:20170825114548j:image

今年の夏は(いや、毎年のことですが)ほぼ引きこもりでした。

たまのお出かけもコーディネートを考えるのがめんどくさくて、だいたいこの服装です。

  • オーバーサイズの光沢のあるTシャツ
  • ジャガード織りネイビーパンツ

 

このセットはカジュアル過ぎなくて好きでよく着ました。

ミニマリストの制服化がよく活かされてますね。

来年の夏場は2セットくらいパターンがあれば問題ないんじゃないかな…。

いや、旅行(というかオタ活)があったら足りないか。

真夏はジャケット着ないので、襟元とかトップス自体に少しでもボリュームがないとイマイチな仕上がりになるなあと最近気付きました。

クルーネックがダメなのかな。

このジャガード織りパンツはゆったりめで楽チンですが、腰回りが細めの方が好みなので来年は買い替えたいです。

 

UNIQLOのクルーネックニット

さっそく昨日購入したUNIQLOのクルーネックニット着てみました。

 

www.strawberry26.com

 

思ってたより貧相な感じではないかな、てことで秋口はこのまま使ってみようかと思います。

ついでに色違いで黒も購入してみようかと欲が出てきてます。

その時はワンサイズ上にしてもう少しゆとりを持たせたスタイルが良いかな。

 

少しチクチクする肌触りですが、なんせ二千円ですからね。

秋口をこれで越して、冬服へ移行する予定です。