無印良品の壁につけられる家具でフック並べてみた

こんにちは、ねこです。

人並みの生活を送る為に働くのは当然ですが、なんとなく疲れって蓄積していきますよね。

そんな時に働くためのモチベーションを上げる何かがあるのとないのでは全然違うということを、推しの不在2年間で強く実感しました。

4月までは正直なところやる気ゼロでした。

それが数ヶ月しか経っていないのに、お仕事ですか?喜んで〜!ってな勢いですよ。

すいません、嘘です。

喜んではないです。

でも苦になる度合いが全く違います。

きっと推しが痩せて綺麗になったっていうのが一番の理由な気がしますが…。

そういえば、相方くんの除隊の際の写真を色々見かけましたが、制服の上からでも分かる鍛え上げた身体に注目してしまいた。

いや、すごく良い身体してるな〜、除隊のためにしっかり鍛えてきてると感心しつつ、なぜ推しはこうならないのか不思議で不思議でならないです。

推しは痩せて綺麗になったと感動したけど、相方くんのような鍛えた感はゼロなんですよね。

肌の色のせいでしょうか…?

推しの肌は柔らかいイメージしかないし。

体質ですかね…。

いや、大好きなんで問題ありませんけど。

 

クローゼット横にフックを並べてみた 

f:id:strawberry26:20170813082248j:image

 入り口側に一つだけ付けていた、無印良品の「壁に付けられる家具」のフックを向かい側の壁に移して、数も増やしました。

他の二つも新しく購入したわけではなく、別の場所からの移動です。

白い壁にチョンチョンチョンと付いているの姿はなんだか可愛いですね。

 

最初からミス

f:id:strawberry26:20170813082304j:image

ちゃんとメジャーで測りましたが、最初の一歩がすでに間違えていたことに気づいたのは全てが終わった後でした。

一番端っこのフックにハンガーをかけたら狭くてハンガーがかからないという…。

もう一度付け直す元気はなかったのでとりあえずこのままです。

 

ハンガーを使わなければ良いかも

f:id:strawberry26:20170813082319j:image

廊下にフックをつけていた時から、パーカーはハンガーにかけず、そのまま引っ掛けていました。

ランプシェードのグレーとお揃いでちょうど良いですね。

寒くなったらアウターをクローゼットに収納する前にしばらく掛けておく場所です。

冬前になんとか思い通りに設置できてよかったです。

今度は入り口側の壁に鏡付けたいけど、いつになることやら。