Kindleは便利なのか?

こんにちは、ねこです。

今日は雪で首都圏が大変なことになっていますね。比較的暖かい地方に住んでいる私の住まいも夕方から雪が降り出し、明日はどうなっていることやら、と心配です。
今日も日経は下げてますが、私のプロパストちゃんももれなく下げてます。ただ、今日は大幅な下げではなかったので、また上がるかな?なんて期待をしてます。私の買値までに上がってくれるのはちょっと時間がかかりそうですが。
 
f:id:strawberry26:20160118234629j:image

昔は雑誌をアホみたいに買っては捨て、買っては捨て、を繰り返していました。気に入った部分だけスクラップしてるものもあるのですが、めんどくさくて山積みにしている雑誌が増えつつあることに悩んでいました。手軽に読みたいけれど雑誌を持ち歩くのは重たいし、捨てるのも大変なので、この度Kindle を試してみました。iPad miniにKindle のアプリをダウンロードして見られるように設定しています。iPad mini1つを持ち歩けば良いので、いつでもどこでも気軽に読めて良いですね。ただ、購入前にあまり中身をチェックできないので、本屋での立ち読みをしてからでないと買えないのが手間かな。あと、購入した本のフォルダ分けができなさそうなので、本が増えた時困りそうかな。

でも部屋をシンプルにするにはぴったりなアイテムですね。
 
f:id:strawberry26:20160118235712j:image
今日は寒かったので韓国ラーメンのノグリを食べました。お風呂であったまって早く寝ます。
明日は上がりますように。
 

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村