2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品の壁に付けられる家具の便利化計画

こんにちは、ねこです。 いよいよ推しがカムバするようで、ワクワクドキドキ。 本国での曲の方が好みなので、とっても楽しみです。 それにしてもソウルコンの発表はいつになることやら…。 (まだ諦めきれていない) 狭い部屋で活躍する無印良品の壁に付けら…

新生活ではないけれど。1616/Arita Japan コーヒーカップ

こんにちは、ねこです。 4月にソウルコンがあるとかないとか。 噂のままで一向に正式発表が出ないのでやきもきしております。 しかしここまでスケジュールが詰まると懐がさみしいので、行きたいけれども行けないのかな…。 日産もあることだし、悩みどころで…

ミニマリストの身軽な旅とは?

こんにちは、ねこです。 今日は雨風がすごくて憂鬱な1日でした。 寒さが戻ってまるで冬。 花粉症は嫌だけれども、早く暖かくなって欲しいものです。 ウールのコートとウールのパンツを早いとこクリーニングに出して冬と決別したい。 カットソー1枚でポカポ…

春なのでKINTOのTRAVEL TUMBLERを買いました

こんにちは、ねこです。 毎日毎日仕事が忙しくて、私も周囲も軽いうつ状態が続いています。 そんな社畜に嬉しい知らせが。 そう、6月の推しのライブのチケットが厳正なる抽選の結果当選いたしました。 SPは残念ながら落選でしたが、予想通り初日のP当選です…

アクセサリーは少数精鋭

こんにちは、ねこです。 例年花粉症の症状の悩まされていましたが、昨年から若干症状が緩和してきたような気がします。 発症時期が遅くなり、くしゃみ鼻水の程度も弱まり、薬を飲む頻度も減りました。 毎年この季節は仕事でお疲れモードの為、生活水準は相変…

コスパも良いけどミーハー心も忘れたくない

こんにちは、ねこです。 忘れたと思っていた嫌なことが、ふと蘇ってくることがありませんか。 もしくは恥ずかしかったこととか。 その感覚を反芻してしまい、やるせない気持ちになったり。 そんな時、つい声が出てしまいます。 「ううっ」とか「あぁ〜」とか…