春なのでKINTOのTRAVEL TUMBLERを買いました

こんにちは、ねこです。

毎日毎日仕事が忙しくて、私も周囲も軽いうつ状態が続いています。

そんな社畜に嬉しい知らせが。

そう、6月の推しのライブのチケットが厳正なる抽選の結果当選いたしました。

SPは残念ながら落選でしたが、予想通り初日のP当選です。

(正直、SPも楽勝だろって楽観視していたのですが、調子乗りすぎてました…)

重複になってしまった方や全滅した方など悲喜交々な状況のようなので少し複雑。

片っ端から詳しく事情を聞いて回りたい気持ちでいっぱいです。

一体何名義で重複や全滅なのかすごく気になります。

研究して今後の申し込み方法に活かしたい。

 

春ですね

https://www.instagram.com/p/BfoCysAA43O/

ぼんやりとした暖かさとヒンヤリとした寒さが交互に続く日々。

春ですね。

三寒四温と言いますが、本当にその通りだからこの言葉はとっても的確な表現だなあと毎年実感します。

子供の頃は季節の変わり目なんて気にしたこともなかったのに。

季節の変わり目に体調変化が如実に現れる年齢に達したからでしょうか。

敏感に反応してしまいます。

春は特に花粉という強敵が現れるので敏感にならざるを得ないのですが。

ウールのコートからの脱却のタイミングを図っているのですが、もう少し時間がかかりそうかな。

モノトーンの世界からカラフルな世界へ移行したいもんです。

カラフルって言っても私の場合はせいぜいベージュやブルー程度ですが。

 

KINTOのTRAVEL TUMBLER

f:id:strawberry26:20180225203551j:image

春だからというわけではないのですが、タンブラーを買い替えました。

BRUNOのアルファベットタンブラーを愛用していたのですが、実は買ったばかりの頃に落として一部凹んだまま使っていたのです。

小さい凹みだし、見た目が可愛いのでそのまま使っていましたが、そろそろ替え時かなと思いまして。

KINTOのタンブラーに一目惚れっていうのもあるんですけど。

BRUNOはスリムタイプだったので、トラベルタンブラーは太めで使いずらいかもと危惧していましたが、そんなこともなく。

質感が少し変わっています。

カラータイプには傷がつきにくいようパウダーコーティングが施されています。

カラーも豊富で、新しく500MLサイズも発売されました。

シンプルなデザインは永く使えそう。

 

ちなみに、なぜ2つあるかというと、コーヒーと白湯を入れて会社に持参しているからです。

体調崩してしばらくコーヒー断ちをしていたのですが、そうすると食欲が旺盛になってしまったので、コーヒー復活です。

コーヒーで軽く胃を荒らした方が、私の体型維持には良さそうです。

不健康なダイエット法なのでオススメしません…。