【ユニクロ】UNIQLOU 18SSで気になるアイテム

こんにちは、ねこです。

予想通り録画したライブ中継は日常生活のBGMにピッタリです。

普段テレビは録画して見るようにしています。

毎週放送されている番組を、放送されている曜日と時間に合わせて視聴するのが苦手です。

(推しの出る韓国で放送されるドラマは確実に合わせるけど)

録画しているのも大抵韓国ドラマか韓国の音楽番組というオタクぶりです。

普段のBGM代わりには音楽番組を流していたのが、これからはライブ中継をリピートしてしまいそう。

だっていつ見てもキレイな姿が映っているから。

しつこいけど本当に推しが痩せてくれて幸せです。

(太り出したら鬱になりそう)

 

UNIQLO U の2018年春夏コレクションが発売開始

日本列島が寒気に覆われているといのに、もう春夏物が発売されているのですからファッション業界は大変ですね。

発売びに早速購入した方も多いようですが、(私も一応発売日にUNIQLO行きました)あまりの寒さで全く購入意欲がわきませんでした。

でも気になるアイテムはちゃんとありますよ!

 

UNIQLO Uと言えばクルーネックTシャツ

f:id:strawberry26:20180128231809j:image

UNIQLO Uと言えばこのクルーネックTシャツが毎回バカ売れらしいですね。

シーズンごとに微妙に変わるらしいので、レビュー見るだけでも楽しいです。

みなさんクルーネックTシャツへの思いが熱い。

私には違いがよくわかりませんが、とりあえず今シーズンも追加購入してみようと考えています。

パープルだけサイズがなくなっているのですが、何故でしょう。

欲しいのはホワイト、グレー、ブルーの3色。

ミニマリストのくせに3枚も買うの???なんて呆れる声が聞こえそうですが…。

昨年購入したクルーネックTシャツのうち、もう外出着としては着ないな、というのが存在するので、程よく断捨離しつつ追加をするつもりです。

やっぱり気に入らないと着ないよね。

昨年買ったライトグレー?は色合いにやや不満があったので、今年はもう着ません。

黒はどうかなあ。

無難な色なので、使えるとは思うけれども。

夏のカットソーたちを落ち着いたらチェックしたい。

 

今回はメンズのセーターも購入検討中

f:id:strawberry26:20180128231824j:image

こちらのコットンクルーネックセーターはメンズですが、とっても気になっているアイテム。

レディースにも似たようなアイテムで、コットンクロップドセーターなるものがあるのですが、モデルさんが着ていても着ぶくれて見える気がしてですね。

モデル体型ではない私がきたらただのデブでは…。

短めの丈も好みではないので、手は伸びず。

代わりにメンズのクルーネックセーターが気になっているのです。

色はホワイトかグレーかな。

Sサイズならいけるのではないかと考えていますが、どうでしょうね。

Mでも良かったりして。

 

インスタでちらほら購入した方の感想が聞けますが、こればっかりは自分が着てみないと分からないので、お試しを検討中。

サイズが合わなければ返品すれば良いのでしょうが、それがめんどくさい。

でも近くに店舗もないし、悩みどころです。