BRITA fill&serveを使い続けたその後

こんにちは、ねこです。

https://www.instagram.com/p/BbimrQPgzO8/

札幌レポ(?)も書けたので、ようやく一息つけました。

気付けばもう週末じゃないですか。

札幌からしばらく気絶でもしてたのかしらと思うほど一週間が早すぎます。

あっという間に東京3daysですよ。

(東京は1日だけ参加予定です ^^ )

その後はすぐに福岡2daysなので、気付けばもう年越しですね。

年取るのが早いはずです。

 

fill&serveのカートリッジがなくなったので購入しました

f:id:strawberry26:20171116144013j:image

本体を購入した時、カートリッジ3個が付いていたのですが、そろそろ3個目の交換時期になりそうだったので、替えを購入しました。

今回は楽天で購入しました。

探せば安いところいっぱいありますね。

小さいからメール便でも送ってくれるので、送料安くて助かります。

ただ、我が家の郵便ポストは差し込み口が狭くて入らなかったらしく、不在票が入ってました。

後日受け取ったら若干潰れていたので、これは配達の方が入れようと努力した結果かしら…。

気にしないから良いんですけど、気にする人は気にするだろうな、と思った次第です。

 

 

fill&serve 使用について

f:id:strawberry26:20171117211556j:image

今のところ、特に不満はありません。

ミネラルウォーターを買っていた頃に比べたら、買い物が格段に楽になりました。

置くスペースも必要ないので素晴らしいです。

容量が少なめなので、一人暮らしならではかもしれませんが、一度に大量に使うこともあまりないので問題なしです。

見た目もスッキリしてますしね。

たまにドバッとたくさん出てきてしまうことがありますが、これは単に私が下手くそだからでしょうか。

普段はHARIOのフィルターインボトルに移し替えているのですが、最近入れ物を変えたくなってきました。

 

 

 

密閉されているからか、蓋がポンと外れるんですよね。

可愛いから使っていますが、他も探してみようかな。

最近はKINTOがお気に入りなので、ここら辺が気になっています。

 

シンプルで可愛いですよね。

お水を飲むだけでも可愛さを追求したい!

寒くなってくると、水分補給がおろそかになりやすいです。

乾燥対策にも体調管理にも水分をこまめに取っていきましょう。

コーヒーやお茶は利尿作用があるので、水分不足になりがちですよ〜。