相変わらずのシンプルワンマイルコーデ

こんにちは、ねこです。

秋雨の影響で肌寒さをとても感じてます。

長袖はまだ前面に出していないので、そろそろ入れ替えした方が良いのかな。

見えるところに置かないと存在を忘れてしまうので、早めに入れ替えようと思います。

薄着で風邪引いても困りますし。

部屋の中で半袖Tシャツが大丈夫ではなくなってきた気がします。

羽織りもので調整出来ますが、何枚も重ねて着るのは好きではないので、長袖カットソーがあった方が良いですよね。

長袖カットソーに関してはこれ!というものがない中途半端な状態なので、気にいるものを探したいです。

フィットしすぎず、オーバーサイズ気味でもなく、クルーネックかボートネックが良いかな。

 

 相変わらずのスタイリング

f:id:strawberry26:20171002214652j:image

相変わらず同じスタイリングですが、好きなのでしょうがない。

  • クルーネックTシャツ(UNIQLO U)
  • ストレートジーンズ(GAP)
  • グレーのパーカー(ドレステリア)

珍しくユニクロUはネイビーではなくブラックです。

サイクルで回してるので、単にこの日がブラックの日だっただけですが。

まだ夏のTシャツの断捨離決行してないのですが、来年はユニクロUのTシャツ一択で良いかも、と考え始めてます。

光沢のある生地が気に入って揃えたTシャツたちも、ネック部分が気になり出すと、来年着ない気がしてですね。

今はショートカットだから首回りが気になるけど、髪型変えたらまた気が変わるかな?

生地は好きなので、来年まで保留かな。

ユニクロのシガレットジーンズ買ったんだから、GAPのジーンズ断捨離するつもりでしたが、まだ捨てられません。

ハイライズがどうにも気に入らないようで、どうしようかと悩んでます。

気にいる服を探すのって本当に難しいですね。

楽しくもあるけれども。

 

ワンマイルコーデ 

f:id:strawberry26:20171002214707j:image

この日は雨が降っていたので、既に汚れているコンバースのスニーカーで買い物へ。

この写真だと白く見えますが、ところどころ汚れてます。

でも履きやすきてお気に入り。

履き潰したらまた白を買うと思います。

お供は無印良品の持ち歩けるポーチショルダーです。

お財布とエコバッグだけを入れて出かけます。

楽チンですが、そろそろ半袖ではなく長袖を準備しなければ!

 

来週はMステに推しが出るので超楽しみ!!