ユニクロUのショルダーバッグが気になる

こんにちは、ねこです。

KPOPの女性ソロアーティストでソンミちゃんというちょっとお色気有りの可愛い子がいまして。

数年前に出したfull moonという曲が好きで、ダンスも可愛くてお気に入りでした。

私の推しは体が柔らかいので、この女性的なダンスが似合うのではないかと内心思いつつ、数年が経過。

昨日のファンミで踊ったらしいじゃないですか。

full moonではないけど、ソンミちゃんの新曲を。

あー見たかったーーー。

YouTubeとかで見ましたけど。

生で見たかった…。

これだから行かないと必ず後悔するんだわ。

とりあえず気を取り直して、今日は次いつあるか分からないソウルライブに備えた記事です。

転んでもただでは起きないよ。

 

ユニクロUのショルダーバッグ

ショルダーバッグ+

秋冬物が続々と発売されてますね。

発売予定アイテムが発表されたときはウキウキしながらチェックしてたのに、どのコラボ商品も近くの店舗にないので、結局指をくわえて見てるだけですが、ユニクロUは比較的どの店舗でも展開されているので、実物チェック出来るのはありがたいです。

売り切れ商品もあったりするようですが、ユニクロUに関してはまた補充されそうだからそんなに慌てなくても良いのかな。

ユニクロ初心者なのでまた甘く見てるのかもしれませんが。

そんな中、何故か目に止まったこのショルダーバッグ。

ショルダーバッグ+

ショルダーバッグというか、ボディバッグ。

男女兼用だそうです。

シンプルでユニセックスなイメージですね。

カジュアルなので、使用用途は限られてきますが、これある場所でとても活躍するのではないかと…。

 

スタンディングライブに最適では?

ショルダーバッグ+

スマホも、小さければお財布も入るらしいです。

ソウルのスタンディングライブって本当にギュウギュウなんです。

終わった後は汗びっしょりで、私は服を着たままシャワーでも浴びたのかな?と思うくらい。

ギュウギュウなので大きなバッグなんて無理だし、貴重品は肌身離さず持っていないといけません。

重たいバッグは肩が凝って辛いので、なるべく軽くて小さいものがベスト。 

このショルダーバッグはどう見ても軽そうですよね。

価格も税抜1990円と良心的。

ジッパーの持ち手が丸くて可愛いし、色もブラック、レッド、グレー、ネイビーの4色展開と、選択の余地があるのも嬉しいです。

前回紹介した無印良品のポーチショルダーを超えるアイテムになりそうな予感です。

問題はペンライト2本とティーホルダーが入るのかどうか。

実店舗に見に行かねば!

こちらはライブだけではなく、ウォーキングや、自転車に乗るときなどにも最適だと思われます。(取って付けたような感想ですが、きっとそちらが本来の需要なのかなと思ったり)

 

ちなみに、ソウルのスタンディングも欲を出さずに後方で見るのならば、ゆとりある状態で見ることが可能なので体力に自信のない方でも大丈夫です。

それでもドームに比べたら断然近くで見れます。

座席がある場合は楽に観覧できますが、立ち上がるのは禁止されているので、欲求不満になる為あまりオススメしません。

やっぱり立ち上がりたくなると思うんですよね。

(かなり個人的意見ですが)