UNIQLO UのクルーネックTシャツを買い足してしまった

こんにちは、ねこです。

ユニクロから先日購入したUNIQLO UのクルーネックTシャツが期間限定で安くなったよ〜とお知らせメールが来ました。

 

www.strawberry26.com

 

お蔵入りから外出着へ

ネイビーTシャツがあるのでスルーするつもりでしたが、気になって仕事帰りに地元のユニクロへ足を運んでしまい…。

買った当初はお蔵入り認定だったのに、その後ワンマイルコーデに昇格し、先日は外出着になってました。 

そしてさらに色違いを追加購入するというよく分からない状態に。

 

ライトグレーとブラックを追加

f:id:strawberry26:20170902211826j:image

使いやすそうなライトグレーとブラックをチョイス。

白は夏っぽくて手が出ませんでしたが、かといってカラー物も普段着ないので、結局いつものカラーです。

生地が厚くてしっかりしてるので今からしばらくは着れそうかな。

首回りが詰まってる感じが最初は嫌だったのですが、今は逆にお気に入り。

むしろギスギスした鶏ガラのような鎖骨が隠れて良いかもしれない。

本当に気が変わりやすい女です。

 

パーカーにも合わせやすい

f:id:strawberry26:20170902211848j:image

こんな感じで手持ちのパーカーに合わせて秋は過ごすつもりです。

Tシャツの袖がスッキリしてるので、アウターもゴワゴワしなくて助かります。

ボトムは手持ちのジーンズになりますが、新しいパンツ欲しいな。

イネスとのコラボアイテムちゃんと考えよう。

 

UNIQLO UのクルーネックTシャツが3枚に

f:id:strawberry26:20170902211650j:image

結局色違いで3枚に。

生地がしっかりしてるから長持ちしそうですが、お安い品なので、くたびれたら迷わずさよならすると思うと、購入に躊躇する必要はないですね。

今なら790円+消費税!

9月7日までの限定価格なので気になる方はユニクロへGO!

 

来年はまた新しいTシャツが出るのでしょうが、違いを感じて褒めたりけなしたりするのも楽しそうです。

こんなにUNIQLOにはまるとは思いませんでした…。